やっぱりいいよね、THEO

みなさんこんばんは。

去年ぐらいから聴き始めたバンドが実質解散してしまい悲しい今日この頃。

2回しか行けなかったけれどもライブに行っておいて良かった。

普段人ごみが苦手なのであまり積極的にライブに行く方ではないですが

なぜか行けるうちに行っとこうかなと思いチケットをとったのでした。

いやー、人生なにがあるかわからないのでやりたい事はやっておいた方が良いですね。




という事で今日はベルギーから届きましたよ、THEOの新作が。

ernestといいます。


ここのフレームはトレンドと関係なく、いつの時代に見ても良いのが良い。

形がまた絶妙なんですよね。



このブルーのシマシマ綺麗ですね!

土台の濃いめのブルーとのメリハリも良い感じ。




ツートンも良し。

柔らかい乳白色が優しい顔を作ってくれます。




さて、いかがでしたか?

ここのメーカーのフレームは長く愛用していただけるデザインなのが良い。

かける人も周りの人もちょっと楽しい気分にしてくれるナイスなブランドなのです。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。


では、今日はこの辺で。