大人になるのが楽しみになるフレーム、Luna Mezza

みなさんこんばんは。

最近友人がapplewatchを購入して非常に良かったと言うのを聞いて

かなり心惹かれている今日この頃。

なんか毎年この時期に腕時計の事を考えているような気が(笑)

何はともあれ春はそういう季節だということで。



さて、今日はベルギーのTheoからやってきました

Luna Mezzaというフレーム。


通常のフレームとはちょっと違う雰囲気を感じ取って頂けるとおもいます。

そう、このフレームは近くを見る専用のフレームなのです。

いわゆる老眼鏡ですね。





老眼鏡って聞くとなんかとてもネガティブな感じを受ける方もいるかもしれません。

でも、こんな素敵な道具を使えるのであれば老眼も悪くないと思いませんか?

私はこういうフレームを見ると、年を重ねるのは決してネガティブなことではないなと思うのです。




近くのものを見る時にスッとこういうフレームを出してサッとと近くを見る。

スマートで格好いいですね。


大人になるのが楽しみになるようなテオのフレーム。

また是非店頭で見て頂けたらとおもいますよ!


では今日はこの辺で

アマ