F−06APM

みなさま、こんばんわ!

今朝は、なかなかの強風でした…案の定、電車は遅れていました(泣)

ホント昨日の暖かさは、どこにいったのでしょうか?

もうそろそろ、桜が咲き始めても良い季節。

早く暖かくなってほしいものです!

え〜と、卒業式はもう終わっているんでしたかね?

昔のことなので、いつ頃なのか忘れてしまいました(^_^;)

そして私事ですが、先日また1つ歳をとりました。

誕生日は、その人が生まれた大切な日です!

そう言われると、誕生日を迎えることは悪くないかなぁ〜と。

今年も、楽しい1年にしようと思います(^O^)!



それでは、本日はフォーナインズの新作サングラス F−06APM をご紹介です。

まずは、カラー紹介です!

COL.6571 アンバーデミ×ゴールド レンズカラー イエローブラウン


COL.7612 ペールパープルササ×シルバー レンズカラー ミドルスモーク


COL.7621 ペールレッドササ×ゴールド レンズカラー ミドルブラウン


COL.7663 ペールピンクブラウンササ×アンティークゴールド レンズカラー ミドルブラウン


COL.9001 ブラック×ゴールド レンズカラー ミドルスモーク


ボストン型 F−04APM と クラシカルなウェリントン型 F−05APM は

先日ご紹介させて頂いています。

今回の F−06APM は、丸みを帯びた柔らかい印象のウェリントン型。


実はこの3型の中では、レンズサイズが最も大きなタイプになります。

実際に掛けてみて、ゆったり掛けれると感じました。

サイズ感はみなさん異なりますので、必ずしも大きいものが良いという訳ではありません。

デザインも大切ですが、掛け心地も大切ですからね!

F−06APMは、クールな感じでもかわいい感じでもご使用頂けるサングラスかと思います。

やはり、レンズの型がそのように見せるのかな?

男性の方・女性の方、共に掛けてみて頂きたいサングラスです!


先日からご紹介させて頂いています F−04APMシリーズ。

みなさんは、どのデザインがお好みですか?


ご来店の際には、ぜひお試し下さいね(^O^)

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。