みなさん、こんばんは。
今日は良いお天気でしたね。
少し風が冷たくも感じましたが
春らしい太陽の光が気持ちよかったです。



さて、本日はロジータからのご紹介です。
ベルギーから新作が届いてますよ。

THEO
shirataki

日本食の麺シリーズです。
まず着目点が面白い(笑)

左右に渡るシルエットがとても綺麗なモデルです。
ベースはシンプルなオーバルスタイル。
下リムからテンプルにつながるラインが
柔らかくもすっきりと見せてくれますよ。

よーくみると、上の部分はレンズが入らないのです!
レンズに厚みがでてもあまり気にならないかも
しれないですね。

写真ではわかりにくいのですが、深緑にラメが入った
カラーです。光の加減でキラキラと色が変わって見えるので
面白い色です。


実は鮮やかなネオンピンクも入荷していたのでしたが
そちらは早々にお客様のもとへ。
鮮やかなブルーと深緑が皆様をお待ちしております。
こちらのヌードル・シリーズはもう一型入荷しております。
そちらはまた後日ご紹介したいと思います。
お楽しみに☆


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼いたします。