年代問わず使ってほしいグラスコード。


みなさんこんばんは。

もう春の気配を感じる今日この頃。

桜が楽しみだ。




ということで今日は眼鏡ではなくグラスコードのご紹介ですよ。

どうしてもグラスコードというと老眼鏡のイメージがつよくて

あまり好きじゃない方もいらっしゃるかもしれませんが

サングラス等を使う時とかも便利なので観て頂けたらと思うのですよ。


今回はnuttyのグラスコード。

カラーも明るいものがあってちょっとしたアクセントになるのも良いですね。



レザーのアジャスター付きでサイズが調整できます。

これがなかなか便利なんですよ。




こんな感じのアジャスターなのでデザインのポイントにもなっていますね。





パッと明るい赤色。

こういう色をサッと差し込んでもらうとちょっと洒落てていいですね。



さて、いかがでしたか?

年代問わず使って頂けるグラスコード結構そろってます。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

ということで今日はこれまで。