みなさん、こんばんは。
本日はちょっと早いブログアップです。
二日続けて朝から雨な一日でした。
気温も下がり寒いので、早めに帰宅しようと思います。


先日、祖母の家に行った時に、叔母が結婚してすぐに
祖父と祖母に宛てた手紙が出てきました。
叔母はチラシなどの裏に書くのが昔から好きだったらしく
A4の紙の封筒を、両面開きにした大きな手紙でした。
書いた本人はまったく覚えておらず、読みながら大笑いしていました。
私が小さい頃に書いた手紙も出てきて、自分が書いた物を見ると
ちょっと恥ずかしいのですが、残してくれていたことがとても嬉しかったです★


それでは、本日の眼鏡をロジータよりご紹介いたします。
スイスからやって来たSOL SOL ITOより
もう一型、スクエア型のメンズライクな「38」より2色のカラーが入荷いたしました。



こちらはブラック/クリアーストライプ柄(ラメあり)です。
細見のフロントは太すぎず、重たくなりすぎないかっこいいブラックです。
角度を変えると、細かいラメが光りとても綺麗です。



テンプルもブラックで、横から見た際にすっきりとして見えて
カジュアルな服装にもおすすめなカラーです。




そしてこちらは、グリーンマーブルのカラーです。
よく見るグリーンの濃さの違いが面白いカラーです。
カチッとしすぎないカッコよさが詰まっております。



ネジの使われていないテンプルはシンプルで
横から見たときの印象がとても綺麗です。



テンプルもグリーンのカラーをしており、
眼鏡を掛けた際にも、柔らかい印象に見えます。


ソルソルは掛け心地も柔らかく、夏などにもオススメです。
ご来店の際はぜひ、カッコいいスクエアをお試しくださいませ。
それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。