軽やかかつシュッとしているクリア×シルバー


みなさんこんばんは。

先日迷っていたapple watch買っちゃいました。

また使用した感想はかきたいと思いますが

今のところ買って良かった!、そして尚且つ早く買えば良かったという所です。

思ったよりバッテリーの持ちも良い。

そしてiphone使っている方はapple watchを使うとよりiphoneの良さが活きるなという感じです。

迷い始めた段階でこうなることはなんとなくわかっていましたが

結局買っちゃいました(笑)





ということで今日はサラッと。

フォーナインズの中でも個人的に特にお勧めしたいシリーズ。

クリア×シルバー。

再入荷してきたナイスなフレームをご覧頂きましょう。


クリアのプラスチックパーツとチタンのシルバーの組み合わせが良いんですよ。

シュッとしてて、ちょっとやんちゃな雰囲気も漂わせつつ。

男子ならばちょっと触れてみたくなるカラーですね。





M−18−2000

流れるようなブローラインが美しいフレーム。

クリアの透明感とチタンのツヤのあるシルバーがより映えるフレームですね。




M−802−2000

ちょっとどっしりとしたスタイルながら、カラーが軽いので見た目が重くならないのが良いですね。

他のカラーと比べると全然印象が違うのが面白い。



さて、いかがでしたか?

サラッと見て頂きましたが、また店頭でじっくりご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。