人気者の再入荷、obligation


みなさんこんばんは。

というわけでapple watch使ってみた感想です。

・良かった点
 メール、line、電話、フェイスブックメッセンジャー等がapple watch上で確認できて返信も出来る。
 その際定型文から返信しても良いし、音声入力で返信も可能。
 
 音声入力の精度が高い。

 GPSモデルでも近くにiphoneがあればapple watchから電話できる。

 マップも見られる。

 バッテリーが想像していたよりもつ。(朝100%の状態から夜八時で80%くらいは残っている。)


・悪かった点
 バッテリーが想像していたよりもつ、と言えども二週間くらいもつと嬉しいなと言うところ。



ということで今のところ圧倒的に良かった点の方が多いです(笑)

まんまとappleの罠にはまった感じがして悔しいですが

なにはともあれ便利なので良い。




ということで今日はベルギーのtheoから再入荷してきています

obligation



今店頭にあるカラーとあわせてドーンと並べてみました。

やっぱりTHEOのフレームはカラーが綺麗ですね。

見ていると元気になるカラー。




今回入荷してきたのは落ち着いたカラー。

お仕事でもサラッといける感じのカラーをメインにセレクトしてみました。




ちょっと明るく見えますが、実物はもう少し渋めの赤です。

裏地が明るいのでお顔が暗くなりすぎないのが良い。




このパープルとグレーの組み合わせ、良いですね。

パープルって上品な感じがするところもポイント高しです。





さて、いかがでしたか?

今日は昔からのお客様が新天地にいかはる前に寄って下さいました。

ありがたいお言葉を頂いたりして非常に嬉しいひと時でした。

また新しい場所でも御活躍されるのを祈りつつ

今日はこれまでにしますよ。

では!