F−06SP

みなさま、こんばんわ!

最近良い感じに暖かくなってきましたね!

ホント嬉しい限りです(^O^)

そろそろ桜も見ごろになるでしょうから、是非お花見がしたい!

私はどちらかと言うと、花よりの団子(笑)

とりあえず、みんなで楽しく飲める理由と場所があれば良いです。

去年はお花見が出来なかったので、今年は仲間を集めて実行しようと思います(^O^)/



それでは、本日はフォーナインズの新作サングラス F−06SP をご紹介です。

まずは、カラー紹介です!

COL.00 クリア レンズカラー ダークブルーグレー

COL.52 ブルーグレー レンズカラー ミドルスモーク

COL.73 オリーブ レンズカラー ミドルグリーンスモーク

COL.88 クリスタルスモーク レンズカラー ミドルスモーク

COL.91 ブラックマット レンズカラー ミドルグリーンスモーク

COL.502 レッドブラウンデミマット レンズカラー ミドルグブラウン


ボストン型 F−05SP は以前にご紹介させて頂いております。

こちらの F−06SPは、ウェリントン型です。

男性の方にカッコ良く掛けて頂きたいサングラス!

爽やかな感じのクリア。カジュアルに掛けるならレッドブラウンデミマット。

ブラックマットも面白いと思います。

少し明るいブルーグレーに、落ち着いた感じのクリスタルスモーク。

個人的には、最近好きになってきたオリーブもオススメですね。


普段使いでも、スポーツの時にでもご使用頂けるサングラス!

ご来店の際には、ぜひお試し下さい(^O^)

少し短いですが、本日はこの辺りで失礼致します。