格好良いKMN−99再入荷。

みなさんこんばんは。

今日はサッカー男子日本代表の試合ですね。

前回のマリ戦がなかなかにしんどい試合だったので

今日こそは何か次につながるものが得られると良いですね。

帰ったらサッとご飯食べて準備万端でテレビ観戦したいと思いますよ。




ということで今日は人気者の再入荷のお知らせ。

日本のKame Man NenのKMN−99です。


丸眼鏡なんですがあまり柔らかい雰囲気になり過ぎないこのメタルの質感。

このチタンの感じたまらなく格好良し。




通常のフレームよりリムが厚くて見た目的に格好良いのと

レンズの厚みが隠せるのもポイント高いです。



やっぱりこの鼻パット格好良い。

シンプルかつ、存在感もあり、でも前に出過ぎない感じ。

うむ、良い感じである。





さて、いかがでしたか?

個人的にスチームパンクな雰囲気も感じるイカス眼鏡。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ!

では、今日はこの辺で。