男前モデル、S−341T


みなさんこんばんは。

サッカー、ウクライナ戦負けちゃいましたね…

でも!マリ戦よりは選手の動きが良かったと思うのですよ。

この調子で少しずつでも前に進んでもらえたらと思います!




ということで今日はサラッと。

フォーナインズの男前モデル、S−341Tのご紹介。





フォーナインズを代表する逆Rヒンジをあえて採用せず、

違った方法で掛け心地の良さを追求しています。



表の面構えはシュッとしたシルエットで引き締まった顔。

最近上下に大きいフレームが多いですが、やはりこういうシュッとした顔も良いですね。




デザイン的にもポイントになる蛇腹のテンプル。

これが作るのが非常に大変だったと聞いております。

見た目的にも格好良しですね。




上から見ても格好良し。

やっぱりこういうフレーム、ちょっと心惹かれますね。





さて、いかがでしたか?

スーツとか、ちょっと男前な格好の時

こんな感じのフレームをかけてもらうとより男前な感じが出て良いですね。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で!