みなさん、こんばんは。


昨日、木屋町を通った際に
沢山の人が夜桜を見にこられていました。
満開の夜桜を見るのはとても久しぶりで
夜に見る桜は、ピンク色がよりはっきりと見えてとても綺麗でした。
一年で一番いい季節だなと思いました。


それでは本日はレディースのサングラスのご紹介をしたいと思います。
以前ご紹介したF−10Mの姉妹で、天地幅がよりゆったりした
F−11Mをご紹介したいと思います。



ネコの耳のように角がツンっと上った
プラスチックとメタルのミックスフレームです。
レンズの形は丸みがあり、目の周辺もしっかりカバーすることができる
ゆったりしたサイズのサングラスです。



col.9001 ブラック × ゴールド/レンズカラー:ミドルスモーク
きりっとしたブラックとゴールドは、カッコよさとクールな印象のカラーです。
シンプルでフレームの形や特徴がより引き立ちます。



col.6261 パールベージュ × ゴールド/レンズカラー:ミドルブラウン
ナチュラルなベージュのカラーは、優しい印象で肌馴染みもよく
ワンピースなどにもぴったりなカラーです。



col.6213 パールパープル × アンティークゴールド/レンズカラー:ミドルスモーク
女性らしいパープルはお顔周りも華やかになり、ワンポイントのおしゃれとしても
楽しんで頂けるカラーです。



col.2803 デミ × アンティークゴールド/レンズカラー:イエローブラウン
ブラウンのデミ柄はカジュアルな服装にもぴったりあい、日常でも使いやすいカラーです。
フレームのカラーによく合う、イエローブラウンのカラーレンズが入っております。


ご来店は際はぜひ、F−10MとF−11Mを掛け比べ
お好みのカラーをお試しくださいませ。
それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。