みなさん、こんばんは。
気づけば桜が咲いていて
毎日ぼんやり過ごしてるなーと
思う今日この頃です。



さてさて、今日はロジータからのご紹介ですよ。
ベルギーからこちらが届いておりますよ。


THEO
Vitamin B 
健康的なモデル名がついています。

メタルブローといえば、すっきりとシャープな
雰囲気を想像しますが、テオの手にかかると
こんな可愛らしい雰囲気になりました。

ところどころに入った曲線が柔らかな
イメージを作っています。
シルエットをはっきりとみせてくれる
ブローラインがテオらしさを引き立ててくれますね。

写真では分かりずらいですが、ブローの上面と
テンプルサイドには正面とは違うカラーを
使っています。
さりげなくポイントカラーをもってくるのも
楽しいですよね。


Vitamin Bはこちらのカラーが
先行入荷しております。
残りのカラーも楽しみだ!
ビタミンシリーズはもう一型入荷しております。
そちらはまた後日ご紹介したいと思います。


簡単でしたが、今日はこの辺で失礼したいと思います。
本日もありがとうございました。