みなさん、こんばんは。
気付けば3月も今日でもう終わり。
相変わらず時が経つのが早い今日この頃。
昨日もお昼ご飯を食べるタイミングを逃して
もう晩ご飯みたいな時間になっちゃいました。


そんなことはさておき今日は THEO の新作のご紹介。
先日ご紹介した ernest の別のカラーが届きましたよ。



メタルとセルを組み合わせた絶妙なシルエットが
特徴のフレームです。



淡いブラウンに黒のドット模様が綺麗なカラー。
見た感じ掛けにくそうですが、ブラウンが肌に馴染み、
ドットがいいアクセントになってくれるんです。



テンプル先もフロントと同じ模様になってます。
この辺の遊び心というのか、テオらしさがいいですね。


眼鏡を掛けるのが楽しくなるそんなカラーと
デザインで魅了するテオのフレームを
是非お試し下さい。


今日はこの辺で失礼致します。