麺シリーズ、UDON

みなさんこんばんは。

桜、もう散り始めちゃいましたね。

場所によってはまだいけるのかな。

なにはともあれ桜は今年も綺麗でした。




さて、私京都に住み始めて20年ちょっと。

その21年間ずっと一緒だったブーツがいよいよボロボロになってきてしまい

↓こんな感じになってしまいました。

大雨の中バイクに乗ってる時やらなんやらと履き倒して

メンテナンスを一度もしたことがないのに20年間耐えてくれました。

酷い持ち主ですまない。


ということで新しい相棒が来てくれました↓


今度は大事に履いて、メンテナンスもちゃんとして

靴屋さんにがっかりされないよう頑張りたいと思いますよ。

そして次の20年をなんとか乗り切りたいと思います。


そんなこんなで身につけるものって愛着がわくし、

長く使う事で自分の“相棒感”がでてきて

ただの物以上の存在になってきますよね。


今日ご覧頂くのはベルギーのtheoからやってきたudonというフレームです。


ここのフレームも長く使って頂く方が非常に多いです。

デザインはユニークで、かけるとちょっと人生が楽しくなるものばかり。

かける人もそうですし、周りの人も明るくしてくれます。



このudonも長くつきあえるデザインですね。

新しい、古いというくくりとは違うところにあるデザイン。



人と違う、あなただけの顔。

ちょっとドキドキするくらいのフレームをかけて

いつもと全然違う表情を作って見てもよいのではないでしょうか。



また是非店頭でいろいろ試して頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で!