みなさん、こんばんは。


本日も夏のような気温と日差しで
半袖で歩いている方を沢山見かけました。


今は蒸し暑いのが夏本番のイメージですが
昔はこんな気温の時もあったように記憶しています。
夜からお散歩やお出掛けにもちょうどいい気温です★


先日、nu(エヌユー)の「10年メモ」を買いました。
2012年からスタートし毎年販売されています。
B6サイズのちょうどよいサイズで、カラーはグリーンにしました。
左ページには1日の1行半くらいのメモ欄が10年分並び
右ページはメモの続きを書くこともできます。


【去年の今日、何してた?】
10年後を考えると、まだまだ真っ白ですが
毎年見るのが楽しみになりそうです。
ぼちぼち続けて書いていこうと思います。



それでは本日はロジータより新作のグラスコードをご紹介いたします。
シンプルでピアスのように楽しんでいただけるグラスコードが入荷いたしました。


コードの先端部分にキューブ型の天然石がついており
それぞれ石にあったコードのカラーと組み合わさっております。


こちらはオニキスキューブ×グリッター紐
オニキスは仕事運や魔除けなどの石です。
ぱきっとしたブラックとゴールドとブラックのグリッター紐は
落ち着いたイメージと、カッコいいカラーの組み合わせです。



こちらはヘマタイトキューブ×ゴールド紐
「勝利へ導く石」とも言われております。
ゴールドヘマタイトは華やかでゴールドの紐と馴染みがよく
顔回りも華やかになり、サングラスなどにもおすすめです。



暖かい季節になってくると、明るめのアクセサリーもワンポイントとなり
オシャレがより楽しくなります。
ご来店の際はぜひ、2種類のカラーをお試しくださいませ。


それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。