みなさん、こんばんは。
4月に入って非常に暖かい・・
いや暑過ぎる。
暑がりの私としては困りものです。
もう少し春穏やかな気温に
下がってほしいと願っております。


そんな今日はフォーナインズから再入荷のお知らせ。



NPM-106 から3色が再び入ってきました。
フレームの上下幅が割とある綺麗なボストンシェイプ。



6152 フローグレー × シルバー
薄めの濃淡のあるグレーだと重たく見え過ぎず
良い感じに馴染んでくれます。



9001 ブラック × ゴールド
黒とゴールドの定番とも言える組み合わせ。
とても上品な感じがしていいですね。



2801 デミ × ブラック × ゴールド
フロントの柔らかなデミをテンプルの黒が
引き締めてくれます。


縦幅が十分あるので遠近のレンズも問題なくいけます。
また鼻パットが細かい調整もできるクリングスパット
なのもいいですね。


この他にも再入荷しているモデルもありますので
是非またお店を覗いてみて下さい。


短めですが今日はこの辺で失礼させて頂きます。