みなさん、こんばんは。
今日はあいにくの雨模様・・。
そういえば何日か前だったか
天気があまり良くない日が続いた時
2日連続で傘を電車に忘れてしまいました。
今日こそは忘れずにちゃんと持って帰りたい
と思っております。


そんな事はさておき
今日はフォーナインズから S-681T の
再入荷のお知らせです。
シンプルなデザインのオーバル型の
メタルフレームになります。



この楕円形がお顔を柔和な雰囲気にしてくれるのです。
シンプルですがフロントの上下で色の変化をつけてます。



シルバーとダークブルーの涼しげな組み合わせは
これからの季節にピッタリのカラーです。



アンティークゴールドとイエローブラウンデミは
クラシカルでより落ち着いた印象を与えてくれます。



店頭にはホワイトゴールドとブラウンデミの
組み合わせのカラーもございます。


S-681T は年齢や性別を問わず掛けてもらえる
モデルだと思います。
入荷するといつの間にか、誰かにすーっともらわれて
いってしまう感じがあるので
気になる方は是非お早めにご覧下さいませ。


それでは今日はこの辺で失礼させて頂きます。