人と違う丸眼鏡をお探しならば。



みなさんこんばんは。

サッカー日本女子代表ベトナム戦に勝ってよろこんでいたら

男子代表監督土壇場での交代。

ワールドカップまであとちょっとしかないのに…

まあポジティブに考えればもう失うものはないってことで

振り切って頑張ってもらえたらと思いますよ。



ということで今日は最近流行りの丸眼鏡ですが

ちょっと人と違う丸眼鏡が欲しいよねって方に是非なシリーズですよ。




まずはズラーっと。

まん丸なのもイカスのですがあまり丸すぎると癖が強くなるので

程良く丸っぽい感じのを選んでみました。




まずはMYKITAISSAC

この清潔感のあるネイビーが良いですね。

ステンレス素材を使ったフレームは見た目も軽やかで良い。




続きましてはMASUNAGAMETです。

パント型とよばれる上側がフラットになったシルエット。

ほんのちょっとだけツヤを残したマットゴールドが高級感があって良し。

嫌味じゃなくスマートな感じの顔を作れるナイスなフレーム。




最後はフランスのJFREYROMAN

ほんのり透明感のあるリムが良い感じに表情を彩ってくれます。

鼻パット周りのデザインもどこかクラシカルな雰囲気を感じさせるのが良い。

JFREYらしい遊び心とナイスなデザインが融合したモデルですね。




さて、いかがでしたか?

店頭でもいろんな丸眼鏡があります。

オーソドックスなもの、明るいカラー使いのもの、素材感の面白い物。

また是非店頭でいろんな丸眼鏡を試して見て頂けたらと思いますよ。

では、明日は早起きして東京の展示会に行って来たいと思いますよ。

ということで今日はこれまで。