みなさん、こんばんは。
本日はいよいよやってまいりました。
春の展示会一日目でした!
昨日は寒い一日でしたが、本日は東京もお天気がよく
気温もちょうどよかったそうです。
移動も多いので雨なども降らないでよかったです。


今回の新作の写真がぞくぞくと送られてきたのですが
カラフルなカラーも沢山あり、店頭に並ぶのがとても楽しみです!


それでは本日はロジータより眼鏡のご紹介です。
こちらコンセプトYより新色のパープルが仲間入りいたしました。


光沢のある落ち着いたパープルです。
コンセプトYはスリムなフレームなので
カラーも重たい感じになりすぎず、掛けていただけます。




コンセプトYは
フロントとテンプルのカラーを変えてオーダーすることも可能です。
フレーム全体を同じパープルにしたり
テンプルのみカラーを変えることで、オリジナルな眼鏡に変身いたします。



こちらはYR-04Rのレンズの形で作られいます。
縦の幅もゆったりあり、角にも丸みがある
とても柔らかい印象になるレンズの形です。



店頭では只今、新色のパープルを含む
5種類のカラーをお試しいただけますので
ご来店の際はぜひ、掛け比べていただければと思います。

それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。


明日は展示会二日目です★!