みなさん、こんばんは。
昨日は春の展示会へ東京まで行ってきました!
暑すぎず、寒すぎずの良い気温で過ごしやすかったです。
今回は店長と一緒に行ったので、ラコンテの新作も
見れて楽しかったです。



今回もかなり可愛い商品が多かったラフォン。
東京上陸20周年だそうです。
歴代の人気モデルが壁にずらずらっと!
営業のTさんと懐かしいねー。あのモデル良かったよねー。
なんて盛り上がりつつ、仕入れしてきました。
新作は夏ごろの入荷ですが、入荷と同時に完売してました
あの人気モデルは近日到着しますので、お楽しみに☆


次の会場までにコーヒーを飲んで、ちょっと休憩しました。


休憩のあとはfactory900 TOKYO BASEへお邪魔しました。
フレンドリーで柔らかなスタッフさんたちに癒されつつ
色々と試させてもらって楽しかったです。
真剣な店長の横で、factoryの眼鏡たちを堪能してきました。


お次はMYKITAのショップへ。
ホテルのような、ギャラリーのような素敵な空間で、
MYKITAの世界を味わってきました。
スマートなフレームたちが格好よくて、自分用に欲しいな!と
思うモデルもたくさんありましたよ。
入荷したらまた試してみたいと思います。
みなさんも楽しみにしてくださいね。


勝手に写りこんできた店長はカットして(笑)
propoの展示会場へ。
スマートな空間に、スマートな眼鏡たち。
今回も良いバランスで女性におすすめの眼鏡が
たくさんありました。
来月から入荷予定ですので、プロポファンの皆様は
是非チェックしに来てくださいね。


他の展示会場で、またまた色々と見ながらも
お次はこちらの会場へ。
先シーズンより取り扱いを開始したEYFeさん。
ロジータでも好評だったので、新作を楽しみに行ってきました。
リピート商品はもちろん、これからのシーズンにも
ぴったりのアイテムがありました。
こちらは今月中には入荷しきますので、
届き次第じっくりとご覧いただければと思います。


最後は「megane no kawakami」さんへ。
アキット デザイナー川上さんがご自分のお店をオープンされましたので
そちらにお邪魔してきました。
インテリアはもちろん、小物もこだわりのアイテムがたくさんあって、
同じお店として大変勉強になりました。
新作は間違いないモデルたちなので、またまた人気がでるのでは?!
現行モデルと一緒に来月には入荷してきますので、お楽しみにー


こんな感じで、展示会一日目は終了しました。
いろんな人と眼鏡に出会えて楽しかったです。
次は皆様に見ていただく番ですので、入荷次第ドンドン
アップしていきたいと思います。
どうぞご期待ください。


店長は本日もたくさん新しい眼鏡たちを見てきているようです。
そちらのご紹介はまた後日アップできると思います。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼いたします。