みなさん、こんばんは。
今日は展示会3日目ですが
送られてくる写真を見ていると
どこのブランドも「おっ!いいやん!!」と
思えるフレームがあり今から入荷してくるのが
楽しみで仕方ありません。


そんな新作が待ち遠しい今日ですが
フォーナインズからの再入荷のお知らせです。



プラスチックのフロントとメタルのテンプルが
綺麗に組み合わされた NPM-35 です。



形はオーバル型ですが目じりのあたりが
少し上ってるのがポイントですね。
パープルのデミ柄はあまり
見かけないですが非常に綺麗ですよ。



こちらは安心のブラウン系のデミ柄。
掛けてもらいやすカラーですね。
メタルのところにも細かい装飾が
施されているのもいいですね。



店頭にはこれからの季節にぴったりな
ダーククリスタルブルー×シルバーや
フォーマルな印象を感じさせる
ブラック×ホワイトゴールドもございます。


新作が入って来るのを待ちつつ
これまでのモデルも店頭でいろいろと
見てもらえたらと思います。


今日はこの辺で失礼させていただきます。