展示会に行って来ましたよ!

みなさんこんばんは。

春と秋のお楽しみ、眼鏡の展示会の時期がやって来ました。

今年も東京まで行って参りましたよ。

ということでこんな感じのが届くよ的なのをちょっと見て頂きましょうかね。

何故か写真が上下逆なのもありますが、ちょっとそのへんは堪忍してやって下さい。



朝一はフォーナインズですね。

超ロングセラーのあのモデルの後継モデルがリリースされます!


フォーナインズを初期の頃からご存知の方は懐かしさを覚えるかもしれませんね。

すっきりシンプルなデザイン、やわらかな掛け心地。

長く使えるナイスなフレームです。



というわけで展示会周りは体力勝負なので、ところどころで糖分を補給します。


今年のFACTORY900もここらしさがでてて良かった。

FACTORY900の人達はいつもナイスなので、展示会で会うのが楽しみなのですよ。



MYKITAでは洒落たスイーツを御馳走になりナイスなフレームを仕入れました。




おお!そして今年はSPDが入荷してきますよ!

久しぶりの入荷、是非楽しみにお待ち頂けたらと思いますよ。




夜は全国の999.9 selected byの方たちと晩ご飯。

みなさんナイスで楽しい方達ばかり。

固い話から柔らかい話まで楽しい時間を過ごしました。



そして次の日はKame Man Nen

今までやってきたことを大事にしつつ、ちょっとずつ新しい事もやっていきたいとの事。

今回の春の新作は今までとはちょっと違うKame Man Nenが見て頂けると思いますよ。

こちらも是非楽しみにして頂けたらと思います!




あ、FROSTのマリオンはフレームの製作実演をしてくれてました。

糸鋸で切り抜いて、細かいヤスリ使いで綺麗に仕上げてました。

いつ会っても楽しい人達です。




そして最後に主なブランドの展示会場になった渋谷ヒカリエ

下から見ると大きな建物ですね。

毎度東京行くと、建物の大きさと人の多さでちょっと疲れますね。

京都に帰って来ると非常にホッとします。

なにはともあれそんな感じでざっくりとではありますが

今年の春の展示会のご報告ですよ。


では、今日はなでしこジャパンの試合を応援せねばならないのでこの辺で!