みなさん、こんばんは。
昨日は雨な一日、今日はとても暖かい一日
毎日変化する気候に、いつ衣替えをしようかと悩んでおります。


先日、京都駅近くに用事で行った際に、蜷川 実花さんの写真展に行ってきました。
こちら「KYOTOGRAPHIE京都国際写真祭」のプログラムの一つです。


京都の五花街(祇園甲部、宮川町、先斗町上七軒祇園東)から
芸妓さん・舞妓さん15名のイメージに合わせたセットとカラーで
撮られた写真が展示がされておりました。
壁も大きな花や、赤・緑・山吹色・ピンクと
パキッとしたカラーに展示された写真がとても素敵でした。



オープンの時間に合わせて行ったので
ほぼ貸切のようにゆったり見ることができました。
他の写真プログラムは、後日ゆっくり見に行きたいと思います★


それでは本日の眼鏡のご紹介です。
こちらも元気が出るような、パキッとしたネオンイエローがポイントの
Theoの「Vitamin B」が到着いたしました。

こちらカラーはブラックラメ×ネオンイエローの組み合わせです。
フロントのトップと、テンプルのサイドのみ
ラインを引くようなイエローがとても素敵です。


フロントは卵の先のような丸みのあるレンズに
シャープなメタルのパーツがとてもオシャレです。



眼鏡を掛けているイメージを出しつつ
サイドのテンプルはスッキリと見えるデザインです。
横から見ると「L」のように曲がった、フロントの形が面白いVitaminシリーズです。


Theoは他にも新作が入荷しておりますので
ご来店の際は、いろんなタイプをお試しくださいませ。
それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。