フォーナインズ アイウェアクリーナーあります。


みなさんこんばんは。

先日のサッカー女子日本代表の試合気持ち良かったですね。

深夜に起きてテレビ観戦した甲斐がありました。

次はオーストラリアとの決勝戦

また是非深夜に起きて観戦したいと思いますよ。





ということで今日はフォーナインズアイウェアクリーナーのご紹介。



すっきり綺麗なデザインのクリーナー。

お部屋においていても良しなデザインなので

ちょっとしたプレゼントにも良いですね。




また、大判の眼鏡拭きも販売しておりますので

それと組み合わせていただいても尚良しです。

いつもお世話になっている方にプレゼントしても喜ばれるかと思います。




やはり良い眼鏡は大事に扱って長持ちさせて頂きたいですね。

店頭でもメンテナンスしておりますが、

日常の汚れ落としにフォーナインズアイウェアクリーナー良いですよ。

ということで今日は短いですがこの辺で。