みなさん、こんばんは。
本日も真夏のような暑い一日でした。
日差しも強くなってきたので、毎日サングラスが活躍しております。


先日、KYOTOGRAPHIE(京都国際写真展)を一日まわってきました。
一日パスポートで今回は9ヵ所をまわって、
自宅に帰って万歩計を見ると2万3千歩を歩いておりました。

今回、一番面白かったのは、京都文化博物館で開催されているJean-Paul Goudeです。
写真家、グラフィックデザイナー、アートディレクター、映像監督など
77歳になる現在もいろんな物を作り続けています。
ポップでカラフルな空間にいるのが、とても楽しかったです、


作品を一階に壮大なインスタレーションの展示と写真、
パフォーマンスとワクワクする空間と、2階は現在までのメイキング映像が流れておりました。
約一時間の映像がとても面白かったので、気が付いたらその会場で1時間半すぎておりました。

一日歩きまわってヘロヘロになりましたが
今回も初めて見る物、行く場所と刺激いっぱいな一日となりました★



それでは本日の眼鏡のご紹介に入りたいと思います。
本日はアキットよりpin3 MK(ブラウンマット/クリーム柄マット/ゴールド)を
ご紹介したいと思います。

小振りな丸みのあるレンズと、猫の耳のような角のついた可愛いフレームです。
今回は柔らかい印象のMKが入荷いたしました。
フロントのカラーは眼鏡を掛けている印象をソフトにする、ブラウンのマットと
華やかなゴールドのカラーが組み合わさっております。


裏面はクリーム柄の柔らかいカラーで、パッと明るい印象がプラスされます。
手元用の眼鏡などにもおすすめです。



PINはテンプルの先が唇になっており、置いているだけでも可愛い眼鏡です。
スリムなテンプルは掛け心地も軽く、オシャレに眼鏡を楽しんでいただけます。


ご来店の際はぜひ、可愛いpin3をお試しくださいませ。
それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。