みなさま、こんばんわ!

先日、年に一度の健康診断に行って来ましたよ!

今回で4回目。

何度受けても慣れないですね(汗)

毎度のことながら前日の晩から絶食。

空腹状態に飲むバリウムが…辛いの一言につきます(泣)

詳しい検査結果が出るまでは何とも言えませんが、一先ず終わりました。

身長は伸びない割に、体重は…増えている!!

毎年、痩せんとアカン!と思ってるんですが…上手くいきませんね。

そこそこの年齢になってきたので、色々見直すことにします!

皆様も日々の習慣、気を付けて下さいね(^O^)



それでは、本日は私の好きな ファクトリー900 のご紹介です。

先ずはこちら FA−331 です!

写真では見えにくいかもしれませんが、カラーはブラックとワインレッドです。

ファクトリーの中では、優しく見えると思いませんか!

気が付けば残り2本になっていました。



続きまして FA−249 です!

骨太感全開です!

しっかりと覆ってくれるファクトリーの感じを体感してもらえます!



最後は FA−232 です!

個人的に思うのは、ファクトリーの中ではスッキリした感じ。

ちょっと分かりにくいですが、立体感のあるフレーム。

クールな大人のイメージでかけて頂けるかと思います。



ファクトリーは、どのフレームもカッコ良い。

形は、やっぱり好きだな!


言葉では伝えきれないこの感覚は、掛けてもらうのが一番ですかね!

ご来店の際には、ぜひお試し下さい(^O^)

少し短いですが、本日はこの辺りで失礼致します。