みなさん、こんばんは。
バタバタした4月も今日で終わりです。
来月は個人的に楽しみな予定が色々とありますので
ワクワクしておりますよ。



さて、本日はロジータからのご紹介です。
こちらがドドンっと入荷してきましたよ。

EYFe

アイフからメガネスプレーが再入荷してきました。
30mlの小さいタイプと

100mlの大きいタイプです。

小さいタイプはポーチに入れて持ち歩いても良いですよね。
機能面は申し分ない上に、デザイン的にも格好よいので
男女問わずにおすすめです。



こんな感じでクロスも単品で販売していますが、

スプレーとクロスがセットになった
ボックスタイプもございます。


いままではクリアのボックスでしたが、
ギフトのお客様が多いとのことで
ボックスタイプに仕様変更されました。
少し高級感がアップしますね。


今日は再入荷でのご紹介でしたが
新作はたくさん入荷しておりますので
またゆっくりご紹介したいと思います。


それでは今日はこの辺で。
失礼いたします。