フォーナインズ春の新作 NP−72


みなさんこんばんは。

今年もあっとゆうまに三分の一が終わりましたね。

もう言うてるまに男子のサッカーワールドカップがきて

それが終わったら来年の女子サッカーワールドカップですよ。

いやー、早いなー。




ということで今日は早くも到着したフォーナインズ春の新作

NP−72です。



いつの時代でも使いやすいすっきりシルエット。

柔らかさとキリッとさを兼ね備えたナイスなフレーム。


90 ブラック

黒は顔が締まりますね。

これぐらいの線の細さだときつい感じになりにくいのもよい。



782 クリアレッドササ

こちらは新色ですね。

お顔に程良い明るさをもたらしてくれます。

顔色が明るくなると若い感じ、溌剌とした感じがでて良い。



653 ブルースモークデミ

ブルー系のカラーは清潔感があるのが良い。

お顔をすっきり綺麗に魅せてくれます。




780 クリアブラウンササ

肌馴染み良い系カラーその一。

安心のブラウン。

使いさすさ抜群のカラーですね。



69 ライトモーブ

肌馴染み良い系カラーその二。

これくらい透明感があるとサラッと顔に馴染んでくれますね。

ほんのりピンクっぽいカラーなので顔色が柔らかくなります。



19 ライトビール

こちらも安心安全なブラウン。

迷ったらこのカラーにしておけばまず間違いない。








さて、いかがでしたか?

女子に特化したNP−72

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ!

ということで今日はこれまで!