やさしい気分になる眼鏡、PADMA



みなさんこんばんは。

なんだか久しぶりに雨が降ったような気がする今日でしたがいかがおすごしでしたでしょうか?

最近シベリアンハスキーの動画にはまっていて毎日癒されています。

今まで中型、小型犬しか一緒に過ごした事が無いので

大型犬の可愛さにメロメロな日々です。






さて、今日は連休前にPADMAから新作が届きましたよ!

Moku−Mokuと言います。


左右非対称シリーズですね。

今までの左右非対称の中でもばっちりわかりやすく非対称。

Moku−Mokuの名の通りモクモクな感じのフレームに仕上がっています。



今回も色が美しいのですよ。




テンプルの柄も良い。





インパクトあるほうに目を奪われがちですが

シンプルな方をみると非常に良いレンズの形なのが良く分かります。





ええ色やわあ。

面が広いのでカラーの良さが際立ちますね。





落ち着いた雰囲気のカラーですが、この絶妙な流したようなカラーがイカシてます。

ここの色使い、良い。





さて、いかがでしたか?

ここのフレームはやっぱり“素通りできない感”があって良いですね。

今年はちょっとモクモクした顔にしてみませんか?

ということで今日はこれまで。