みなさん、こんばんは。
昔使っていた携帯が捨てられなくて
たまっていくばかりで困りものです。
携帯と同じく捨てられないのが
手帳類。
どうしたものやら。。。



さて、本日はロジータからのご紹介ですよ。
THEO
soba
ヌードルシリーズの第三弾はsoba=蕎麦です!

独特なシルエットなので、お店で並んでいても
オーラを感じます(笑)
一見つり目で近づきがたそうな雰囲気ですが
掛けてみると上に渡ったバーが柔らかな
印象にしてくれるのです。

サイズ感も小振りで、個性的なデザインでも
ラインを細く華奢な雰囲気にしてくれますので
是非掛けてお試し頂ければと思います。

バーの上部分はレンズが入らないので
カラーレンズを入れるのも楽しいですよね。

どの色も素敵ですが、グレーのような黒のような
不思議な色が個人的に格好よいです。
オレンジ系のラメが入っているので
光の加減でブラウンにもみえてしまう面白い色なので
お天気の良い日は外でご覧いただければと思います。


shirataki、udonに続き本日は
sobaをご覧いただきました。
ご来店の際にはヌードルシリーズで色々と
お試しくださいね。
皆様のお越しをお待ちいたしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼いたします。