春の新作、NP−601


みなさんこんばんは。

最近昔の映画のリメイクが多いですね。

ということで映画「フラットライナーズ」のリメイクを観てみました。

オリジナルは1990年の映画。もう今から28年も前の映画ですね。

オリジナルと比べると新しい方は映像のはとても綺麗になっていたのが良かったですね。

しかしオリジナルの方が気味の悪い感じとかがよくでてて出来が良かったように思います。

思い出補正もかかっているかとは思うのですが

これは凄い!ってなるリメイクも観てみたいものです。




ということで今日はフォーナインズのナイスな新作をご覧頂きましょう!

NP−601




以前から人気の高かったNP−61を感じさせるようなフレーム。

シルエットは今の時代に合わせてリデザインされています。



まずね、表の面構えが良い。

NP−61の雰囲気を感じさせつつ、上手くアップデートされている。



フロントとサイドの鋲もよい味出してますね。

こういう細かいところも所有欲を刺激してきます。




今回はスッとシンプルな色使いが良いですね。




オン、オフ問わず使いたおせる頼れるフレーム。





あまり力まず洒落た感じがだせるのが良い。





あんまりがちがちに気合いいれるのはちょっとなあ…、でもあんまり普通なのもな…

そのお気持よーく分かります。

そんな時はこのNP−601くらいのさじ加減のが非常に良いかと思います。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ!

ということで今日はこれまで。