NP−73

みなさま、こんばんわ!

ゴールデンウイーク終わっちゃいましたね。

どこかに、お出掛けされましたか?

週の始めの月曜日、少し疲れた表情の方がチラホラ…。

電車の混雑状況は平常に戻った感じでした。

雨でなければ、もう少し気持ち良く出勤出来たのですが(^_^;)

お疲れの方、気分の乗らない方、おられるかもしれませんが、

1週間頑張っていきましょう(^O^)!



それでは、本日はフォーナインズの春の新作 NP−73 のご紹介です。

まずは、カラー紹介です。

COL.22 クリスタルライトブラウン


COL.69 ライトモーブ


COL.90 ブラック


COL.659 ピンクブラウンデミ


COL.781 クリアパープルササ


COL.782 クリアレッドササ


NP−72シリーズは、女性が快適に美しく掛けられる眼鏡として

さらなる可能性を模索したネオプラスチックフレームです。


レディースラインを象徴するS字パーツ。

フロントにかかる負荷を解消し快適な掛け心地を実現。

女性らしさを演出する装飾的な意味を持たせながら、機能性も高めています。


これまでフォーナインズが積み重ねてきたネオプラスチックフレームの安定した

機能性はそのままに、丸みのあるやわらかなプラスチックフロントを

出来る限り細く薄くして繊細な印象に。

女性の方に掛けていただきたいフレームです!


ご来店の際には、ぜひお試し下さい(^O^)

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。