みなさん、こんばんは。
ゴールデンウィークも終わり
そろそろ体も頭も仕事モードに
慣れてきたんじゃないでしょうか。
次の連休はお盆休みといった
ところでしょうか。。。
早く休みになって欲しいですね。


私は次の休みに年に1度のイベント
健康診断に行って参ります!
日頃の食生活の成果を十分に
発揮したいと思いますよ!!
何も問題が無い事を祈りつつ・・。


さてそんな今日はMYKITAから
NIGELが再入荷してきたのでご紹介!



今回入荷してきたカラーはグレーマット。
グレーとツヤなしの質感が硬くなり過ぎず
ほどよい感じに。



形はスクエア型で線が細いので掛けてもらうと
キリッとシャープな印象にしてくれます。



ネジを使わない独特の構造。
他のフレームとは違うという特別感が
あっていいですね。



フレームが非常に薄いので
後ろからの見た感じもスッキリしていて良し。


クラシカルとはまた違った感じの洗練された
雰囲気を作ってくれるMYKITAのフレーム。
気になった方は是非お試し下さいませ。


それでは今日はこの辺で失礼させて頂きます。