みなさん、こんばんは。


本日は少し肌寒い一日でした。
毎日変わる気温と天候に、毎朝服装に悩んでおります。


先日、我が家に新しい家具がやってきました。
キッチンにある作業用のカウンターに
「ここに椅子があればな〜」と思ってから約半年
いろいろと探して購入した、黒のアイアンのカウンターチェアが届きました。
2脚セットの組み立てするタイプで、
日曜日の昼から40分くらい1人で組み立てておりました。
少し噛み合わせが上手くいかず、いろいろと工夫して
何とか組み立てることができました。


少し大きくて、少し背が高かったのですが
シンプルでかっこいいので、すっかりお気に入りになりました。


それでは本日の眼鏡のご紹介です。
こちらもシンプルでカッコいい、一度は掛けてみたいゴールドと
柔らかい印象になるグレーの組み合わせ「COCO」が再入荷いたしました。



全体は小ぶりでスリムなフレーム
華やかな光沢のあるゴールドと
丸みのあるレンズは、とても優しい印象をプラスしてくれます。


上から見ると、透明感のあるグレーのプラスチックのブローパーツが
ゴールドのメタルを挟んでおり、少しお顔を下げることで見える
オシャレなポイントです。




鼻パットも同色のゴールドをしており、どの角度から見ても
綺麗なフレームです。




店頭では先日入荷いたしましたカラーと一緒に
掛け比べてお試しいただけます。
女性の方にもちょどよいサイズで掛けて頂けるCOCOです。


ご来店の際はぜひ、おすすめのCOCOをお試しくださいませ。
それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。