質感たっぷり、BASIE


みなさんこんばんは。

先日映画「シンクロナイズドモンスター」をDVDにて鑑賞しました。

最初はなんだか笑える感じだったのが、後半にかけてなんだかちょっとゾワっとする展開になり

最後はスッキリ?な感じにおさまる映画でした。

とりあえずアイデアは良く、最初のつかみはよかったので

またお時間ある方は是非。




ということで今日はMASUNAGAから入荷してきましたよ。

BASIEです。




見て下さいよこのチタンの質感を。

“良い物感”がバシバシでてます。




サーモントフレームを全部チタンでやったらこうなったっていう感じのフレーム。

シャープさと重厚さが上手く同居しています。




艶消しのフレームなのですが、ところどころあえてツヤを残してあって

それが程良くお顔に陰影をもたらしてくれます。



この厚み。

これだけの厚みがありつつこの重量ですんでいるのはさすがチタン。

手に持った時の満足度の高いフレームに仕上がっていると思います。


また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。


では、今日はこの辺で。