みなさん、こんばんは。
今日は何だかいつもより暑いなぁ・・
と思っていたら今年一番の暑さだった
みたいですね。
水分補給をしつつ体調管理に気を付けねば
なりませんね。


そんな陽射しも強かった今日は
フォーナインズのfeelsun F-13SP の
新色をご紹介します。



これからの季節、ランニングやサイクリングなどに
とても重宝するスポーツサングラスです。
それでは早速カラーを!



col.19 ライトビール
レンズカラー:ライトグレー × ゴールドミラー
落ち着いた雰囲気のブラウン系のカラーです。
いろんなウエアとも合わせてもらいやすいんじゃ
ないでしょうか。



col.50 ダーククリスタルブルー
レンズカラー:ライトグレー × ブルーミラー
濃く透き通った青と綺麗な白の組み合わせ。
引き締まったクールな印象にしてくれます。



col.701 パープル
レンズカラー:ライトグレー × シルバーミラー
淡いパープルと白の組み合わせが美しいカラー。
アクセントとしてこのくらいのカラーをサングラスに
してもいいですね。


今回はいつもと違う場所で写真を撮ってみました。
写真を撮った場所があまり良くなかったのか
単に撮り方がヘタだったのかレンズのミラーの
感じが上手く出せませんでした、すいません。


F-12SP・F-13SP は現在烏丸店にてご覧いただけます。
気になった方は是非店頭でご覧下さいませ。
また晴れた日でしたら外で見え方なども
試して頂けたらと思います。


それでは今日はこの辺で失礼させて頂きます。