みなさん、こんばんは。
今日は久しぶりに大阪まで遊びに行ってきます。
海外に住んでいる友人が一時帰国しているのですが
いつも持ってきてくれるお土産がなかなか面白い
チョイスなのでそれも楽しみにしつつ。
今回は暮らしに役立つものだから!とのことです。
どんなものでも気持ちが嬉しいのですが、
魔除けのお面は置き場所に困るのと
そのものが怖いので勘弁してほしいです。
それはさておき友人リクエストのお寿司も
久しぶりなので色々と楽しくなりそうですよ。



さて、本日も始めますね。
ロジータからのご紹介です。


lafont
VENDOME
人気モデル&人気カラーが入荷してきていましたよ。

普通なようで、普通でもない。
さじ加減がちょうど良いモデルです。

フロントサイドに空間を作ることで
どんな女性にもバランスよくかけていただける
サイズ感です。

ミルクチョコとライトピンクの組み合わせは
可愛らしさと大人っぽさが両方味わえるので
年齢問わずオススメのカラーですよ。


さりげなくも内側に柄を施しているのにも
ご注目。
掛けてしまうと見えない部分ですが、
そんな内に秘めた感じもよいですね。



日本仕様にたくさんアレンジされた
モデルなので、海外ブランドでありながら
フィット感もとても良い出来上がりです。
ご来店の際には是非お試し頂ければと
思います。
みなさまのお越しをお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で
失礼いたします。