みなさん、こんばんは。
ここ数日すごく暑い日が続いてますねぇ。
そんな中、先日公園で
バドミントンをする機会がありました。
かれこれ20年ぶりぐらいです・・。
シャトルを見てるのに空振りしたり
あと一歩足が前に出なかったりと
相変わらずの体の衰えっぷりに笑うしか
ありませんでしたよ。


そんな今日はテオのエージェントが新作を
持って昨日お店にやって来てくれたので
その様子をご紹介!



テオは1つのモデルでカラーバリエーションが
非常に豊富なので暑い中、大量のフレームを
持って来てくれるエージェントに感謝です。



テオらしい遊び心溢れるデザインと
見てるだけでもウキウキしてくるカラー使いが
とてもいいんです。



写真撮ってるのに待ち切れなかった
うちの店長の手が見切れてしまいました・・。



セルフレームもユニークな色の組み合わせが
非常に綺麗でした。他ではあまり見ない配色が
心をくすぐります。


どのモデルのどんなカラーが入荷して来るかは
入って来てからのお楽しみという事で!
入荷してきたらまたブログでご紹介します!!


それでは今日はこの辺で失礼させて頂きます。