春の新作、RF−070


みなさんこんばんは。

五月も半分が過ぎましたね。

なんだか日々あわただしく過ぎていくのがおっかない今日この頃。




ということで今日はFACTORY900から届きましたよ!

FACTORY900 RETROの新作が!

RF−070です。



2014年に始まったRETROのシリーズ。

その初期モデルを思い出させるフレーム。




このゴツっとした厚みがたまらない。





ここのメーカーの色使い面白いですよね。

他のメーカーにはないカラーバリエーションも魅力の一つです。




テンプルの形状は初期とは大きく変わってかなり掛け心地がよくなってます。

見た目のボリュームはしっかりしつつ掛けた時の具合が大きく改善されているのです。




表の面構えも良い。

パント型のフレームって柔らかい雰囲気なんですけど

柔らかすぎないのがいいんですよね。






さて、いかがでしたか?

ぞくぞくと春の新作が入荷してきております。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ!

では、今日はこの辺で。