新しいKame Man Nen


みなさんこんばんは。

相変わらず毎晩youtubeでハスキー犬の動画にいやされる日々。

モフモフしたハスキーは可愛いですね。




ということで今日はKame Man Nenから春の新作が到着しましたよ。

KMN−110です。


Kame Man Nenらしさも残しつつ

今までのKame Man Nenとはちょっと違う雰囲気を漂わせています。




この色使い、良いですね。

淡いブルーグレーが柔らかい表情を作ってくれます。





私の大好きなタイプの鼻パットを採用してくれていますね。

この鼻パットやっぱり格好良い。






今回のこのシリーズ、技術的にもちょっと面白い事をしていて

そんなところも是非見て欲しいフレームなのです。



変わっていく事、変えてはいけない事。

なかなかそのバランスをとるのは難しい。

この春からのKame Man Nenはそんな難しい事を

Kame Man Nenらしくゆっくりマイペースで始めています。

また今後も目が離せないですね。

ということで是非店頭でご覧頂けたらと思います。

では、今日はこの辺で。