みなさん、こんばんは。
本日はお天気もよく、自転車に乗るのも気持ちがよい一日でした。


ここ最近、お昼はお弁当が習慣になっております。
まとめて作って、子分けにして冷凍すると大量にできるので
一週間ほぼ毎日同じメニューです。


その日の気分でおにぎりを買うのがちょっと楽しみです。
来週に向けて、何を作ろうか―と
晩ご飯よりも、お弁当のおかずを考えてしまいます。



それでは本日の眼鏡のご紹介です。
女性にもぴったりなマスナガのCOCOより、新しいカラーが入荷しました。


フロントのレッド/レッドデミ柄は鮮やかで、メタルのピンクゴールドと
とても相性のよいカラーです。
暑い季節にもぴったりなレッドカラーです。



裏側はレッドのデミ柄をしております。
ちらっと見える表との色の違いがとてもオシャレです。



上から見ると、レッドの間に挟まれたピンクゴールドが
かっこいい印象と、丸みのあるレンズの柔らかさのバランスが
とてもよいCOCOです。



テンプルはスリムで、横から見るとすっきりとした印象です。
華やかなピンクゴールドは季節を問わず、お試しいただけます。


ご来店の際はぜひ、いろんなカラーのCOCOをお試しくださいませ。
それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。