2018春の新作、S−846T


みなさんこんばんは。

アイスクリームが美味しい季節になってきました。

晩ご飯のあとになんとなくコンビニにいってしまうことが増えてきている今日この頃。

おやつは控え目にしなければ。


ということでフォーナインズ春の新作
S−846Tです。


先日ご紹介しましたS−845Tの兄弟モデル。

初期のフォーナインズを代表するモデルを思い出させるシルエット。





丸みを帯びたシルエットではあるのですが

印象が甘くなりすぎることなくスッキリとした感じが良いですね。




シルバーのツヤ有フレームって清潔な感じがして良い。



年齢問わず、シュッとした顔を作ってくれます。




レンズのパターン、二つあります。




前から見ても横から見てもスーッとしていて綺麗ですね。





さて、いかがでしたか?

このすっきりシルエット格好良いですね。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では今日はこの辺で。