S−125T

みなさま、こんばんわ!

日に日に暑さが増してきた気がするのは、私だけでしょうか?

まあ、寒いのよりはマシなんですけどね(^O^)

さてさて、先日のお休みにビーチボールバレーをしてきました!

ビーチでするバレーではなく、ビーチボールを使用するバレーです。

バドミントンのコートと同じくらいで、基本はバレーのルールと同じです。

ボールが柔らかいので、当たっても痛くないです。

健康のために運動をしなければ!と思い友達に誘われて始めました。

初めてでも気軽に出来るスポーツで、いろんな年齢の方に交じって参加しています。

久しぶりの運動でとても楽しかったのですが、暫く筋肉痛がとれませんでした(泣)

ホント、体が鈍ってしまっている(汗)

また、休みが合ったら参加しようと思います!


それでは、本日はフォーナインズの春の新作 S−125T のご紹介です。

まずは、カラー紹介です。

COL.1 ゴールド(ゴールドマット)


COL.2 シルバー(シルバーマット)


COL.3 アンティークゴールド


COL.4 アンティークシルバー


COL.10 ブラックマット


COL.12 ガンメタリック(ガンメタリックマット)

S−125T シリーズは、メタルをベースとしたサーモントフレームです。

メタルの洗練された繊細さを纏い、スタイリッシュな表情に磨きをかけています。


メタルブロウは、フロント強度を確保するために一体のシートメタルを採用。

リムは、ブリッジ裏側の両サイドに一点で独立して固定。

レンズとフレームの相性を高め、フェイスフロントとインナーフロントの2層で

構成するダブルフロント構造とすることで、メガネ使用時にかかる負荷がレンズに

直接干渉しない設計となっています。


フォーナインズ独自の柔らかな掛け味。

包み込むような感覚を追求したテンプルの形状は長時間の使用でも心地良さを

感じて頂けるフレームバランスに仕上がっています。

メタルブロウ・土台・逆Rヒンジ、それぞれのパーツをレーザー溶接することで

熱の影響を最小限に抑え、逆Rヒンジの高い機能性を持たせています。

S−126T・S−127Tは、また後日ご紹介させて頂きますね!


ご来店の際には、ぜひお試し下さいませ(^O^)

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。