春の新作、GMS−827


みなさんこんばんは。

今日もなんだかあっというまに時間が過ぎ去っていってしまいました。

昨晩はフォーナインズの勉強会で、春の新作についていろいろなお話しを聞きました。

やっぱり作り手から話を聞くのは面白いですね。



ということで今日はMASUNAGAの春の新作のご紹介。

GMS−827



良い。

良い感じですね。

もう一色入荷していたのですが今日アメリカからやってきた旅人にもらわれて行きました。




チタンとアセテートのコンビ。

異素材の組み合わせって表情にメリハリが出て良いですね。




クリアなグレーとブラックマットなチタンの組み合わせは

それぞれの色の良さをひきたてあっていて綺麗ですね。




細かいところも手を抜かずしっかり作り込んであります。

やっぱり良い眼鏡って見ると分かるんですよね。

そして触って見るとなお良く分かります。

めんどくさい工程をちゃんと真面目に作るとちゃんと良い眼鏡になるんですよね。

手間暇かけたことは裏切りません。


また店頭でそんなフレームに触れていただけたらと思いますよ。

という事で今日はこれまで。