みなさん、こんばんは。
今年は梅雨入りが早いそうで、
関西もそろそろでしょうか?
先日傘を購入したので使うのが楽しみです。
とはいえ、忘れて帰らないようにせねば!




さて、本日はロジータからのご紹介ですよ。
紹介がだいぶんと遅れてしまったこちらの
モデルをどうぞ!!



lafont
BOHEME

ドレスのドレープをイメージしたデザインです。

ゆったりと大きめのサイズですが、クリアレンズはもちろん
サングラスにしても素敵なんですよ。

フロント上部に3段の立体的なカットを入れて
どの角度でみても楽しめる眼鏡になっています。

フレームカラーはパステル系ですが、
こんな感じでサングラスにすると格好良いイメージに
なるのです。

サングラスでもクリアレンズでも色々楽しめるモデルです。


是非お試し頂ければと思います。
皆様のお越しをお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼いたします。