春の新作、M−63

みなさんこんばんは。

カレーライスはテンションがあがるけれども

カレーうどんは「いや、それはまた今度でいいです」ってなる今日この頃。


ということで今日はサラッと。




まだご紹介出来ていないフォーナインズのフレーム

M−63です。



今年の春の新作はMのシリーズが充実です!

細身のプラスチックフレームと金属パーツの組み合わせでグッと大人っぽく魅せれます。



レンズの縦幅が39ミリあって、結構ゆったり目なんですが

フレームのラインが細いのですっきりかけて頂けます。



調整可能な鼻パット周り。

見た目的にもちょっと質感が上って良いですね。



どのモデルでも評判の良い黒とブラウンのツートン。

これ本当に使いやすいので是非見て欲しいところ。



王道の黒。

黒縁は見た目が重くなりすぎることもあるのですが

このM−63に関してはシャープな黒縁って感じですね。

うむ、格好良い。




最近グイグイと人気物になりつつあるオリーブ。

落ち着きがあって優しい雰囲気がでるので

あまりきつい印象になりたくないけど締まった雰囲気にもしたいと言う方に是非ですよ。





これは安心、安全なグレー。

透明感はあるのですがクリアすぎない(ちょっと黒のシマが薄らはいっている。)のが良い。

迷ったらこのカラーを選べば良しというぐらい安心感のあるカラーですね。





さて、いかがでしたか?

ここ最近本当に時間があっという間にすぎてしまうので

ちょっといろいろ焦る今日この頃ですね。

やる事いろいろあるのに時間が足りないですが

なにはともあれ頑張ります。

では、今日はこの辺で!