みなさん、こんばんは。
昨日、関東から近畿にかけて梅雨入りして
しまったみたいですね。
今日の日中はカラッとした暑さでしたが
ジメジメ、ムシムシとイヤ〜な時期に突入ですね。


そんな今日は MASUNAGA から届いた
春の新作 GMS-826 をご紹介!



ラウンドシェイプがクラシックな雰囲気を
醸し出すメタルとセルのコンビフレームです。



ブリッジに装飾が施されていたり
細かな所まで作り込まれているので
上質な感じが伝わってきます。



デミ柄は個体差があるので一つ一つの
表情が違うのも魅力なんです。
このイエローの感じいいですね。



ゴールドのメタルとマットな質感のグレーの
セルとの組み合わせがとても綺麗なカラー。
是非、女性の方にオススメのカラーです。



テンプルにもブリッジ部分と同じ装飾が
施されています。ゴールドだと美しさが
より強調されていいですね。


上品で洗練された雰囲気を纏った
MASUNAGA のフレーム。
是非、店頭で手にとって試してみて下さい。


それでは今日はこの辺で失礼させて頂きます。