S−635T

みなさま、こんばんわ!

今日は、雨でしたね。

しかも、夕方からかなり酷くなりましたね(泣)

そして、どうやら台風が近づいているようで…。

うちの家の近くに川がありまして、台風がくる度に嫌な緊張が走ります(汗)

強風になれば、電車も止まるかもしれないし良い事はないですね。

ホント何事も起こらないことを願います。



では、気分を変えて新作のご紹介といきましょう(^O^)


本日はフォーナインズの春の新作 S−635T です

まずは、カラー紹介から。

COL.1 ローズゴールド


COL.5 アカマット


COL.6 カーキマット


COL.8 アンティークライトブラウン


COL.13 ベージュブラウン


COL.15 パープルマット


S−635T シリーズが目指したのは、多くの女性が快適に掛けられるベーシックなメタルフレーム

シンプルな表情のフロントに智からテンプルまでのライン

繊細に作り込んだ装飾が、気品ある女性らしさを演出します。


やわらかな丸みを帯びた一山風ブリッチを採用。

ブリッチをリムの側面から後面にかけて2軸でロー付けする事でフロント強度を確保しています。

テンプルを智の内側からつなげることで、ミル打ちを施した装飾が映え、さらに上品さも演出していますね。


βチタンのテンプルを0.7ミリと薄くし、ゆるやかな曲線を描くことで包み込むような感覚の掛け心地を追求。

また眼鏡をかけた時にかかる負荷をテンプルで受ける設計により、ベーシックなメタルフレームとして

繊細な印象を見せながら、機能性を高めています。


長く使っていただける機能性を備えながら、掛けることが楽しくなる。

そんなフォーナインズが追求する真のベーシックスタイルの S−635Tシリーズ。

ちなみにS−636Tは、オーバルスクエア タイプです。

こちらの紹介は、また後日に!


気になっていただけた方、ご来店の際にはぜひお試し下さいませ(^O^)

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。