春の新作入荷しました、HEIKO

みなさんこんばんは。

時間の余裕が欲しい今日この頃。

ということで今日はサラッとご案内。



MYKITAの春の展示会で注文していたフレーム

HEIKOが届きました!



HEIKOって変わった名前ですよね。

何からとった名前なんだろう。

へいこ? けいこ じゃなくて?

まあ何はともあれ格好良いから良いかな。




好評なMYKITAのラウンドのフレームの中でも

お顔の小さい方にオススメなHEIKO





カラーも人気のネイビー。

これは是非見ていただきたいですよ。






さて、いかがでしたか?

梅雨が本格的に始まる前にまた店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。